※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

東京、千葉でフォトウェディングでおすすめのところあったら教えて頂き…

東京、千葉でフォトウェディングでおすすめのところあったら教えて頂きたいです。
できれば安くできたらなー?とは思います!
子供も一緒に撮りたいと思っています。
もし、フォトウェディングされた方がいましたらどれくらいお金が必要だったか教えて頂きたいです。

コメント

スタジオアクア浅草店で撮りました!
内容はハウススタジオ(カジュアルな感じの)、アルバム、全データ、ドレス&タキシード&小物一式。
総額16万円ちょっとでしたかね(*_*)笑

全データなどがいらない場合はだいぶ下がります☆
アルバムも、一枚なら付いてきますので、なくても良い!という方なら不要かと。

お子様もとれるプランはわかりませんが、雰囲気も良く、ヘアメイクも素敵にしてもらえました♩

土日祝日の料金アップがないプランもあり、そこは良いと思います。
ドレス&タキシードは、結局それぞれ3万円ずつグレードアップしたものを選びました( ^ω^ )
プラン内のドレスは本当に少ないです…💦

おすすめかどうかはわかりませんが、こんな感じなんだ〜と参考にしていただければ☆

ゆーちんママ*.

ドレスは1着だけですか?
やっぱりお値段しますね(´×ω×`)
結婚式をしないので写真は撮りなさいと言われたのでなんとか撮りたいと思ってるんですが(๑º△º๑)笑

おまめちゃん

私の場合は前撮り用としてスタジオを探していたパターンですが…
(私は結局式場で撮ってしまいましたが…)
気になってたスタジオのプランなのですが、写真見えますかね?

千葉のやつなんですけど、ここなら東京にもあるみたいなので、和洋どちらも着られて10万きってます(๑′ᴗ‵๑)

ドレスによってプラス料金だとは思いますが、かなりリーズナブルでいいと思いますよ☆
ネット検索するとどのスタジオも期間限定プランあったりするのでオススメです!

お子様も一緒に撮れるみたいですね!
こちらもPNSさん同様参考までにどうぞ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
早速見てみましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
アルバムも作るとなると多少のお値段はしょうがないですよね(;_;)

ドレスは一着だけです!
でも、プランによっては一着プレゼントとかありましたよ( ^ω^ )
アルバム、データなどを望まないなら平日5000円で撮れますが、
アルバム欲しい場合はぐぐんと金額アップしますね…T_T
結局5000円のつもりで行っても、ドレスが気に入らなかったり、やっぱりあれもこれも気になる!ってなってしまうと思うので、オーバーするかもーって思って行ったほうがいいかも知れませんヽ(´o`;

あとは、全データだけもらって、プリントは自分で、自作のアルバム作りをされる方も多いそうです☆
私もしっかりしたアルバムとは別に、自分でもアルバム作りました( ^ω^ )

ただ出費はいたいですね〜
でも、挙式、披露宴をしなかったので、これくらいは仕方ないかなぁとは思ってます…