※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠11週目で病院に行けず、仕事や子供のお迎えで忙しいです。8週目に行った時は順調でしたが、同じ経験の方いますか?来週行く予定です。

妊娠11週目なのですがなかなか病院にいけません。フルタイムで仕事をしており1人目の子の保育園のお迎えもあり行く機会がそびれていきます。この前に行ったのは8週目だったのですが出血もなくつわりもあるので順調なのかなぁと思うのですが、そんな方おられるでしょうか?
来週には行く予定です(>_<)

コメント

ku-mi-❤︎

正直、初めて妊娠したときは気になって気になって
病院行きすぎちゃんぢゃないかってぐらい通ってました(笑)

だんだん子育てに慣れてきたり
落ち着いたりしてくると
2度目、3度目の妊娠は軽~く適当になっちゃってました(笑)
だけどやっぱり1人1人子供は違うしいつ何が起きるか分からないと不安を抱えてしまうとそんなわけにはいかないので、、
行ける時は行くのがBestだと思います(×_×;)(×_×;)