※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
雑談・つぶやき

生理予定日3日前に検査薬して真っ白陰性でリセット待ちです🥺来月は妊娠…

生理予定日3日前に検査薬して
真っ白陰性でリセット待ちです🥺
来月は妊娠したら出産が娘の入園式頃になるので
それは避けたく、おやすみします...😢
お酒いっぱい飲んでやる😂💓

コメント

かえるちゃん

まったく同じ状況です!
昨日、リセットしてしまい、来月は出産が息子の入園と重なるのでお休み予定です💦

• 幸

同じ嬉しいです😢✨
    年に12回しかタイミングないのに、おやすみするのモヤモヤしてたけどやっぱ入園式に出産入院かぶってたら絶対に嫌ですよね😭😭

• 7月1日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

そうなんですよね、よりによって入園式に行けないなんて辛いですよね😭
    でももう4学年差だし、ちょっと焦ってしまいます💦

• 7月1日
  • 幸

私はどちらかといえば4学年差がいいんですけど、やっぱ離れすぎなんですかね?😢
    上の子が幼稚園入ってる間ゆったり妊婦生活過ごせるなぁとか思ってました😂💦

• 7月1日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

いえいえ、わたしも上の子が
    幼稚園行ってからのが楽だしと思っていたんですが、もう年齢が年齢なので、今年入って焦り出しちゃいました💦

• 7月1日
  • 幸

そういうことですね😣
    たしかに、リセットするたびに焦りますよね😢
    あまり妊活のこと考えない方ができやすいと思うのでなにか趣味とか奮闘できるものに意識向けられたらいいんですけどなかなか...😩

• 7月1日