※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

排卵日1週間前に仲良しをしました!(ルナルナ曰くの排卵日です)同じよ…

排卵日1週間前に仲良しをしました!
(ルナルナ曰くの排卵日です)
同じような方で、排卵日前で妊娠した方はどのくらい前の仲良しでしましたか?🥺💓
今週末仲良しできればいいのですが、、、
子供たちを寝かしつけてからになるので眠さに負けてしまう時がしばしばあります。。。
なので今回の仲良し出て来ててくれればなー。と淡い期待をしています😵‍💫

コメント

deleted user

私は排卵日前3日前と1日前にタイミング取って妊娠しました🙏
できているといいですね😊

  • ちょこ

    ちょこ

    やはり3日前ぐらいからが濃厚ですよね😭💓週末頑張ってみます!!ありがとうございました(^^)

    • 7月1日