※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいぶーぶ
子育て・グッズ

ベッタのスリングを使いたい1ヶ月の赤ちゃんについて、ハニカムライナーを知っている方いますか?暑い季節に使いやすいか知りたいです。

ベッタのスリング使ってる方いらっしゃいますか?
1ヶ月の子供に使いたいのですがいまいち上手にできません!
ネットで調べたらハニカムライナー?というものを見たのですが使ってる方いらっしゃいますか?これを使うとベッタが使いやすくなったりするのでしょうか?これから暑くなるので使い勝手が良ければ購入したいと思っています。今はタオルを使っています!

コメント

ママリ

キャリーミーですかね😊
上の子の時から使っています
タオルや小さいブランケット敷くだけで特に問題ないですよ😆

ただやっぱり首がすわるまでは首の向きが気になったりしますよね💦タオルの頭側を折り曲げて調整してます🤔

  • だいぶーぶ

    だいぶーぶ

    私も上のこの時に買ったのですがその時もうまく使えませんでした💦
    今回は使う機会がおおそうなので検討してたのですが
    タオルを折り曲げたりはしてなかったので調整したりしてもう少し練習してみたいとおもいます😊
    ありがとうございました!

    • 7月1日