※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ファッション・コスメ

ちょっと雨降っただけで表面の髪の毛がうねうねしてメデューサみたいに…

ちょっと雨降っただけで表面の髪の毛がうねうねしてメデューサみたいになります🥲
ストレートパーマは持ちがよくないですよね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです(><)
ストパーよりもやっぱり縮毛矯正の方が断然長持ちします(^^)

• いぬ

いぬ

縮毛までピーン!ってなりたくなくて😭いっそパーマにしたら…意味ないですかね?

• 7月1日
ポコたん

わたしは硬い、多い、太い、クセ、乾燥の五十苦の髪の持ち主です💇‍♀️

あえてのパーマかけたりします✨
クセって手に負えないけど、パーマは地毛も綺麗に巻いてくれるので、いくらかセットしやすいですよ☺️
サラッサラにしたければ縮毛矯正かもですが、ストレートパーマくらいにして、ニュアンス残す、、とかもしたことあります🙂
クセ毛大変だけど、わたしは好きになってきました💖

• いぬ

いぬ

ストパーってどれくらい持ちましたっけ?ひと月持つかどうかでしたっけ?

パーマも一つの手なんですね❣️考えてみます!

• 7月1日
  • ポコたん

ポコたん

どうでしたかねー??
    それもどれくらいの強さにしてもらうかによるんじゃないですかね?
    わたしは産後のハゲからチョロ毛が伸びてきて、どうしようもなくて困ってます💦

• 7月1日
  • いぬ

いぬ

湿気で立ちますもんね🥺
    産後は常に帽子被ってました🥲辛いですね💦

• 7月1日