※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊クリニックで初診後に妊娠した場合、次回予約はどうなるか気になります。検査途中で妊娠が判明した場合や異常があった場合、クリニックは終了するのでしょうか。高度不妊クリニックに通う30代の女性の疑問です。

不妊クリニックに初診で行きその月にタイミング法等で授かった場合、予定してる予約はキャンセルすると思いますが

検査してた場合は、聞く為にだけ出向くのでしょうか?

仮の話ですが、気になったので教えて下さい🙇‍♀️💦

例えば
7月頭→電話で予約☎️
7月中ば→初診で問診、超音波、クラミジア検査
7月後半→排卵前のタイミング時期を聞くためやクラミジア結果など聞きに行く(タイミングとる)

7月頭→もしも陽性がでたとする→クリニックに連絡

だと思うのですが、例えばまだ検査結果が出てなかった場合とか、2〜3回通った時にすでに卵管造影してたとか、ホルモン検査?してたりした場合で、次回結果聞けるというタイミングで陽性でた場合は(心拍確認前)、ふつうに予約してた次回は行くのでょうか?

で、結果を聞く。
もしここで、卵管造影で両方つまりありますと言われても、陽性でていたらそのまま手術などせずに、そのクリニックは一旦終了なのでしょうか?

その他検査途中に異常があったのに陽性判明した場合などは、一旦その不妊クリニックは終了?

行こうとしてるところが、高度不妊クリニック?らしいのでまだ妊活浅い場合、もし早めにできたらどうなるのか気になりました😢💦
(年齢30代なのでそこに行こうとしてます)

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちのクリニックは、心拍確認出来たら卒業なので、陽性でても何回か受診します🙌