※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
家族・旦那

旦那と離婚する事になり、先週離婚届けを旦那の元(関東方面)へ送りまし…

私の愚痴を聞いて下さい。。

旦那と離婚する事になり、
先週離婚届けを旦那の元(関東方面)へ
送りました。
そして、昨日離婚届けが送付されて来ました。

一応旦那に
離婚届け届いたよ。
予定見て出してくるって伝えました。

そしたら、、、
LINEのひとこと投稿がされており…
○○(女の子の名前)
7月1日

ん?え?彼女?
旦那に聞きました!
もしかして彼女できた?って
そしたら、うん🥲と…
は?え?頭の中ぐるぐる🌀🌀🌀

まだ離婚受理されてないし、、
しかも息子に会いに来るとか言ってるし、
最近まで離婚したくないって
言ってたくせに 笑笑

ありえなく無いですか?
慰謝料請求とかはもうどうでも良くて 笑
いまは仕事もしてないし、
あてにもしてないんです。。💔

せめて内緒にしてて欲しかった。
1月に切迫で入院して、
その時に仕事を勝手に辞め、とゆーか
とんでにげました。
何もかも中途半端に逃げてきた旦那。
こっちじゃ稼げないといって
実家のある関東へと逃げたくせに、
仕事も転々としましてや今は無職 笑
お金も一切振り込んできませんでした。
わたしも
旦那の元へ行こうか何度も迷いましたが、
旦那の様子を見る限り、
行っても孤独になるだけだな…と思いました。
こっちに帰ってくるよう、
何度も何度も言い聞かせてきましたが、、
無理の一点張り。。

息子には会わすつもりでしたが、
まだ離婚成立もしてないのに
彼女出来たとか、有り得なすぎて。
会わすのは辞めようと思ってます💦

ほんと信じられませんよね。。。
泣くを通り越して、呆れ果ててます…泣

コメント

はじめてのママリ🔰

いやありえないですよね(笑)離婚でバタバタなときによく彼女なんて作ってられますね!キモって思いました😂

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ホントですよね💔
    男ってほんと気楽だなって
    思っちゃいました 笑笑
    共感して頂き、
    ありがとうございます😭💓

    • 7月1日
めも

頭は自分の欲でいっぱいなそれまでの人だったって事ですね!
いやー、信じられない…早く出しちゃいましょう😭

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ほんと欲の塊ですよね 笑
    来週すぐすぐ
    持っていきます🙇🏼‍♂️
    共感して頂き、
    ありがとうございます😭💓

    • 7月1日
ママりん

頭のネジ外れすぎてません?

彼女作る前に仕事してくれって感じですね💧

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    色々あったみたいで(それも事実か分からないけど)
    仕事もここ何ヶ月としてなかったみたいです。💦
    ほんとネジぶっ飛んでますよね笑
    もっと早くに手を打つべきでした。。。

    • 7月1日
deleted user

ありえないです🥶🥶

一言にわざわざ書く意味も分かりませんし、
まだ離婚成立してないのに
何考えてるの?って感じです。

高校生の恋愛じゃないんだから…

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ホントですよね(>_<)💦
    バカなの?
    あなた、父親だよ?って
    思いました😔
    すぐすぐ彼女作ったやつが
    離婚したくないとか
    息子に会いたいとか
    言わないでって思いました

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは思いますよね🥶
    赤の他人の私ですら思いますよ!

    父親としても夫としても自覚ない人ですね…
    大変失礼だとは思いますが、
    そんなクソ野郎は離婚して正解です🤤

    • 7月1日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    そりゃ思いますよね😖
    ひとりで子育てになりますが
    私らしく育てていきます(^-^)/

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大変なこともたくさんあると思いますが、みゆきさんとお子さんが笑顔で幸せに暮らせるように、遠くから応援しています☺️👍

    • 7月1日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ありがとうございます😭🙇🏼‍♂️

    • 7月1日
みーちゃん🔰

無職の上に彼女できた????
それ、父親の自覚まるでなしですね!!
旦那さんの元へ行こうかと迷われていたとのこと、大変苦しかったでしょう😭😭
しかし正解でしたね!!!!
早く見切りをつけてよかったと思います!
わたしもこれからシングルマザーになります。
お互い自分らしく楽しく生きていきましょうね🥰❤️

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ほんと自覚無さすぎて‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    悩んだ末の離婚でしだが、、
    まさかまさかで
    笑えます 笑笑

    あたしらしく
    頑張ります☺︎✨

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

いや、クズ以下じゃないですか?すみません💦


なんか、その女妊娠させて適当結婚。しかしまともに働く気なし、愛想つかして離婚、というルートがみえます☺️しかもコメントって。今どき中学生でもSNSモラル気をつけられますよね笑

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    いや、謝らなくて大丈夫です。笑笑
    ほんと想像出来ますよね(>_<)💦
    妊娠だけは
    避けて欲しいですけどね(>_<)
    これ以上あたしのような人を
    増やして欲しくないです😭

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

痛いし女々しいし子どもですね…
そんな変な男と縁が切れるので本当に良かったと思います!
一緒にいないほうが絶対幸せですよ!

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    息子がいるから
    凄く悩んだんですけど、
    決心できて良かったです!

    共感して頂き、
    ありがとうございます😭💓

    • 7月1日