※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛もおしるしもなく、産まれるのを待っているけど、動くのが苦手な状況です。

陣痛待ちの方🙌どんな状況ですか?🥲
私は前駆陣痛もおしるしもなーんにもないです、、
早く産まれて欲しいけどグータラな性格なので
動いたりしてません笑笑

コメント

みーちゃん

昨晩~朝方にかけて6~10分間隔の張りと痛みがありましたがまさかの遠退き…諦めてぐーたらです😂😂その他の兆候は一切なしです😱

おだんごかーちゃん

張りと前駆ありまくり、今も横になっててもお腹の張りが治まらず...土曜日に計画分娩予定なので今おしるし、陣痛、破水しちゃうと困るパターンです😅!動きまくってる分早くから張りと前駆がありました。
毎日ヒヤヒヤです💦

はじめてのママリ🔰

予定日まであと3日です!
内診では、頭がだいぶ下がってきてて触れられるくらい、子宮口
も1.5センチ開いてると言われましたが、何も兆候ありません😭

毎日歩きまくり、重いもの持ちまくり、満月の日に焼き肉も食べたのに。。

momo

予定日まで4日で、わたしも陣痛待ちです🙌早く会いたい気持ちもありますが、産後上の子もいるし大変になるから、今のうちグータラさせてもらおうと、毎日のんびりと過ごしてます😂🌸笑
いつ陣痛来るかと思うとドキドキしますね😂💦