※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりか
妊娠・出産

妊娠19週でお腹はどのくらい出ていて、体重変化はあるでしょうか?身長154cmで妊娠前が42kg、現在は44.5kgです。19週の経験をシェアしてください。

またまた質問すいません( ´›ω‹`)

今19w2dなのですが
皆さんは今お腹はどのぐらい出ていますか?
後、体重は妊娠前と何kg変わりましたか?

私は身長154cm
妊娠前の体重42kg
現在44.5kg(+2.5kg)

今19週の方や19週の時どうだったよとか
その時のことを覚えてらっしゃる方
よかったら教えてください!!

コメント

まめママ

明後日で19w入ります!
妊娠前から+2kgです!

☆えーり☆

19週の時は➕2キロくらいでした(⊛╹〰╹⊛)

Marins

19週目ですが、体重+0.5kgくらいです。。お腹はちょっと出てきたくらい。成長遅いかなーとちょっと心配です(>_<)
友人は18週目くらいで+4kgで太りすぎーとか言ってました。

nachico

私は+5キロですが、なぜか怒られなかった。これから怒られるのかなー。

つぅ✳︎

19週+0.5くらいでした!臨月+8㎏でした(o^^o)産後2週間で体重元に戻りました!現在、産後3ヶ月、妊娠前−3㎏です(笑)
これを出産ダイエット(笑)

さりか


まとめてのお返事すいません!!
やはり体重なども人それぞれなのですね♡
ありがとうございました♡