※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今朝、いきなり頭痛がきました。左こめかみが少しピリッとした後に頭痛…

今朝、いきなり頭痛がきました。
左こめかみが少しピリッとした後に頭痛が来たのが気になります。

痛み方は、痛みが来た時はいつもより強めの痛みだなとおもいましたが、30分後のいまは普通の偏頭痛の痛み方です。

以前、頭の中でブツっと音がして頭痛に襲われた人が脳梗塞か何かだったというルポ漫画?を読んだことがあるので、最初のピリッという感覚が気になります。

まだ動けるし吐き気もめまいもないので様子見だとおもいますが、気にすればするほど、あ、痛みのある部分の感覚が少し麻痺してるかも・・・とか、あ、気持ち悪いかんじするかも・・・とか思ってしまいます😅

同じような方いらっしゃいませんか?
また、こんな症状が出て大変な騒ぎになった経験のある方など、お話聞きたいです。

コメント

deleted user

頭痛がある方は
全員一度病院に行ったほうがいいなと私は思います😭💦

私も毎日頭が痛くて
偏頭痛だと思っていて
冷やしていたんですが治らず。
受診すると緊張型頭痛だと分かり
冷やすのはよくないとのこと。
そして目の疲れからもきてたので
目のマッサージをしたら薬を飲まなくても治ります。

不安になると他のところが悪くなるので
お時間がある時に受診お勧めします。
脳梗塞もくも膜下も年齢関係ないので😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親切なコメントありがとうございます😊
    ですよね、頭痛で病院行ったことはないですが、行ってみたいです😄

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに私は疲れてたり
    寝不足が続いた時は
    左のこめかみがピキッとして痛みます😭😭

    • 7月1日