※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneからAndroidに機種変更した方いらっしゃいますか?LINEで引き続き…

iPhoneからAndroidに機種変更した方いらっしゃいますか?
LINEで引き続き手続きをすればアルバムの写真はそのまま引き継げますよね?

Android→iPhoneはLINEアルバムは引き継ぎ出来ると記載がありましたが、その逆の情報が探せなかったので、わかる方教えていただきたいです(ノ_<)

コメント

h1r065

LINE引き継ぎは引き継ぎ前にメールアドレス、パスワード控えていたらが必須やと思います。
メールアドレスとか私はGoogleのgmailいましてるかなです。
トークとかもバックアップとかしておいて
そのまま復帰できると思いますが。