※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
サプリ・健康

アトピーの方で、ナローバンド受けたことある方いますか?お話聞いてみた…

アトピーの方で、ナローバンド受けたことある方いますか?
お話聞いてみたいです🙇‍♂️✨
コメントよろしくお願いします🙇‍♂️

ナローバンドuvb
紫外線療法

コメント

ままり

受けたことはないですが、皮膚科で働いていてナローバンドは扱ってました☺️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます!
    確証はないんですが、つい日焼け止め忘れて外に出てしまうとその日かゆくなったりするので日光過敏症?あるかなと思ってるんですけど、そういう人って受けられないですよね…??

• 7月1日
  • ままり

ままり

そうですね😣
    もし、日光過敏症であるならナローバンドは受けれません💦
    中にはナローバンド当てているとき、赤く反応する場合がありますから、、

• 7月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ですよね🥲
    料金とか、何回通って効果出るとかは病院により、個人によりですよね🤔

• 7月1日
  • ままり

ままり

ナローバンドは保険適用です。
    確かに、効果は個人差があります。
    範囲が広い人(アトピーが酷い人とか)は週1〜2回は通院は必要です😥
    ナローバンドだけで治ればいいですが、アトピーが酷ければ薬も必要となります😣

• 7月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

遅くなりました🙇‍♂️💦
    やっぱりまずは通おうとしてるところのお医者さんに話聞いてみるか、お試しで一回受けてみるのが良さそうと思いました🤔
    色々聞けて助かりました💓ありがとうございます!

• 7月2日