昨日と一昨日の夕方にやっていたらしいおかあさんといっしょスペシャル…
昨日と一昨日の夕方にやっていたらしいおかあさんといっしょスペシャル、再放送するかどうかわかる方いらっしゃいますか?😭
録画したかった〜〜〜!!!
- ママリ(1歳6ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
もさ
9ヶ月のお子さんには面白くないかもですよ!
昨日と一昨日の夕方にやっていたらしいおかあさんといっしょスペシャル、再放送するかどうかわかる方いらっしゃいますか?😭
録画したかった〜〜〜!!!
もさ
9ヶ月のお子さんには面白くないかもですよ!
「おかあさんといっしょ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
お歌大好きで、知ってる歌が流れてくるとにこにこなんです🥰
もさ
おとといの方が見るかもですね☺️
再放送は特にやるか分かりませんが💦
ママリ
やっぱりまだ未定ですよね😭
ありがとうございました☺️♡