※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

自宅安静中の友人への差し入れアイデアを教えてください。

自宅で絶対安静していた時に、あったら嬉しかったものを教えてください!



今私の親友が切迫早産で自宅安静中です。

うちのベビーベッドを譲る話が出ていたので今度持っていくのですが、その時何か暇をつぶせるものを差し入れしようかなと思います!

例えば育児系の雑誌とかは迷惑ですかね?(すでに買っているかもしれませんが…)

気を使わせないためにご家族に渡したらすぐ帰りますが、何か差し入れしたら喜ばれそうなものありますか?

なかなか思いつかないのでアイデアください!

コメント

めいりぃ

今自宅安静してます

育児系の雑誌とくに、迷惑ではないと思いますよ
でも、それよりも小説とかのの方が、時間潰せそうなので嬉しいです😊

私は旦那に読みたい小説伝えて、図書館で借りてきてもらってます

  • まみー

    まみー

    たしかに!雑誌はすぐ飽きますよね〜
    本屋さんに行って、何か探してみます😁

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

私は切迫で入院中の友人の見舞いでたまひよと、残念な生き物辞典って本渡しました😆本ハマった〜!って喜んでくれましたよ!