※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過2日目の初産婦が、前駆陣痛を経験中。腰の痛みも感じ、本陣痛に変わるか期待している。明日から入院で誘発分娩の予定。

前駆陣痛から本陣痛🙇🏻‍♀️

予定超過2日目の初マタです!
昨晩から下腹部がチクチク痛くて、でも前駆陣痛っぽい感じでもないのでなんだろうな〜と思い寝たのですが
朝6時くらいにトイレに行くのに起きたら、前駆陣痛っぽいのが始まりました💧
時間測っていたのですが不規則だったのでやっぱり前駆陣痛か〜と思い測るのをやめてまた横になってゴロゴロしたり旦那のご飯作ったりなど色々していたのですが
今もなお、前駆陣痛続いてます🥲
さきほどから腰がツーンとする痛み?すごく痛い!ってわけではないし歩けるし喋れるんですが、初めての痛さだったのであれ??これもしかしたら続いてくれたら
本陣痛に変わってくれる???とちょっと期待しています!

皆さんは前駆陣痛で腰の痛みとかありましたでしょうか?
陣痛こないと明日から入院で誘発分娩なのできてくれたら嬉しいな〜😂😂😂😂

コメント

まりあ

おはようございます😊

全く同じ状況の本陣痛待ちです🥰
腰痛いです🥺
来てくれるなら早く来てほしいですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況なんですねー!
    わたしはもう痛みひいちゃいました〜😭
    昨日と今日張り切ってスクワットと階段上り下りしたのですが筋肉痛になっただけでした笑
    もう諦めて明日からの誘発分娩にします🤯🤯🤯

• 7月1日

同じ状況ですぅ!!
3日前から前駆陣痛始まってまともに寝れてません🥲
腰がめっちゃ痛いです!!
これが前駆から本陣痛死ぬんじゃないかと怯えてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れないのきついですね🥺🥺
    さっきまで腰痛かったのにもう痛みはどこかへ行ってしまいました…😭😭
    わたしはもう諦めて明日から素直に入院して誘発します…(´×ω×`)

• 7月1日