※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🧸
家族・旦那

息子の夜泣きで起き、オムツ替えてミルク飲ませたら久しぶりに完飲し5分…

息子の夜泣きで起き、オムツ替えてミルク飲ませたら久しぶりに完飲し5分もしないで入眠。予防接種もしたし眠かったんだね☺️

その横でピクリとも動かない旦那。
夜泣きに反応はするものの全く起きないしいびきかいて寝てる。
ある意味すごい能力してる。笑

コメント

ぴぴ

うちの旦那も泣いてて起きるのは最初の2、3回だけでした(笑)

いまはどんなにギャン泣きしててもいびきかいて寝てます。寝たふり?なんですかね🙄

• ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

うちも自分から起きることはほぼなく、毎回ミルク作ってる間に息子にたたいてもらって起こしています。笑

自分の子の泣き声は気付くけど、夜中に隣の家の子がギャン泣きしても私が気づかないように、旦那もそのレベルの意識なんだろうな。と思ってます。

• 7月1日
  •   ぴぴ

ぴぴ

旦那って自分の子なのに本当意識薄いですよね😅

息子さんに起こしてもらうの面白いです(笑)

どうせママがやるからみたいに決めつけないでほしいところです😢

• 7月1日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

息子に起こされると旦那も機嫌よく起きます😂笑

ママもちょっとは休ませてほしいですよね!

• 7月1日
ma-.

男性のあるあるですよね💦

真横の大泣きにピクリともしない。。

すごい神経ですよね😵

• ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

初めの頃は男性あるあるで片付けていましたが、最近は意識の違いだなとあの頃の発言を撤回したいくらい…😭
    私も1回でいいからその能力ほしいです笑

• 7月1日