※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ〜
妊活

フーナーテストで1回目は不良だった方、2回目や3回目で良性と診断された方いますか?1回目だけでは判断できず、2回目の検査が不安です。

フーナーテストで、1回目は不良だったのに、2回目.3回目で良性だった方はいらっしゃいますか??

先生から1回目だけでは判断できないと言われたけど、次2回目の検査が不安です!!

コメント

ままり

6年半治療して合計4〜5回フーナーやりました!
最後以外は全部マイナスでしたが、最後の1回だけプラマイ0でした!
先生からはプラマイ0でも厳しいといわれましたがそのプラマイ0で妊娠しました( ´ω` )!
なのでフーナーが良くなくても必ずしも悪い結果とは限りません(ง •̀_•́)ง

• マリィ〜

マリィ〜

コメントありがとうございます!!
    色々考え過ぎてしまいますが、前向きになれましたぁ!!ありがとうございます⭐️

• 9月15日
しかハウス

1回目は、探さないといないと言われましたが、その後、3.4回してますが、元気に沢山上がってきてるよと言われています!
私も1回目の時はとてもショックでした。
でも、その日のストレス、体調や疲れ、寝不足で大きく変わるし、旦那さんだけでなく、こちらのけい管粘液(おりもの)が少なく、たまたま上手く精子が上がれなかったという事もあると説明を受けました!
不安な気持ちはとても分かりますが、大丈夫なケースも沢山ありますよ!!

• マリィ〜

マリィ〜

コメントありがとうございます⭐️
    二回目、三回目でもダメだったら人工授精に移行しましょうと言われ、本当ショックでした!!
    でも、大丈夫なこともあるんですね!!次、前向きに検査できそうです!!

• 9月15日
二人目待ち❤

初めてフーナーテストして精子がほとんどいなくて本当ビックリして唖然しちゃいました。
でも2回目はビックリする位沢山居て結果はとても良好を頂きました!
3回目もやるのかな?と思ったけど、やらずにタイミングで様子見です…。

• マリィ〜

マリィ〜

コメントありがとうございます⭐️
    励みになりましたぁ!!ありがとうございます!!
    次回の検査前向きに頑張りたいと思います!!
    お互い、早く授かりますように⭐️

• 9月15日