※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

結婚して3年ほど経つ夫婦の方〜今でもラブラブですか?どのようにラブラ…

結婚して3年ほど経つ夫婦の方〜
今でもラブラブですか?
どのようにラブラブですか?

うちはもうすぐ結婚3周年です!
喧嘩は基本的にしないし、仲良しなんですが、やっぱり付き合ってた頃よりはいろいろと落ち着いたなーと思ってしまいます(^^;;
もはや熟年夫婦!!笑
旦那が考えてること、言おうとしてることが当たることがしばしば…笑

コメント

うぶ

わかります!笑
うちも2年半くらいですがもう新婚て感じではありません^^;
熟年夫婦感あります^^;

  • 109lv

    109lv

    新婚感は全くないですよねー!笑
    周りからは、じゃあまだ新婚さんか♩って言われるけど(^^;;

    • 9月15日
かおりママの

こんばんわ󾌰
結婚3年目ですが、同じくです(笑)
子供二人もいるともう熟年夫婦…💦
ラブラブというか、ただ仲がいいって感じですね󾌱
ドキドキしたりとかがなくなったから寂しい~😣💦

  • 109lv

    109lv

    ドキドキ、キュンキュンは無くなりましたよね(>_<)
    ドラマをみてキュンキュンするしかない…笑

    • 9月15日
ママ頑張ってます

私もです!もうラブラブー♡
って感じはなく漫才夫婦って感じです´д` ;
私も旦那の思ってる事言おうとしてる事分かってしまうのでつまんないです笑
旦那には感心されますが笑

  • 109lv

    109lv

    そうですそうです!笑
    旦那には感心されて凄いって言われるけど、なんか…って感じです(^^;;

    • 9月15日
りえ嬢

結婚して3年半が経ちました〇

ラブラブといえばそうなのかも...?ですが、主人のハイテンションなノリにのらず、淡白なまま返事をするようになりました笑

喧嘩しないのはすごいですね!!
私たちはめーっちゃします(>_<)💦笑

  • 109lv

    109lv

    喧嘩というか、私が勝手に機嫌悪くなって無視するくらいで、旦那は滅多に怒らないので喧嘩に発展するまでいかないです(^^;;

    • 9月15日
ヒナキ

わかります(笑)
うちは結婚して3年になりますが、付き合いも10年ほどあるので、周りからも熟年夫婦と言われてます(笑)
ドキドキキュンとかはないですが、安心感は半端なくあります(*^^*)

  • 109lv

    109lv

    うちも、付き合いを含めると10年近くなります!!
    たしかに、側にいる安心感ヤバイです!笑
    出張で泊りとか(次の日帰ってくるのに)なんだか寂しくなったり(^^;;

    • 9月15日
★にっしー★

3年ではなく、6年ですが恐らくラブラブな方かと(笑)

今は私が妊娠中なので入ってませんが、うちはお風呂をずっと一緒に入ってました☆
毎日会話もします!
会話がないってのはまだ理解出来ないくらいです☆

寝るときは必ず手を繋いで寝たり、どちらかが必ずくっついて寝てます!
でも、もちろん初めよりは落ち着いてますし、旦那の考えてる事やイタズラしようとすることはほぼ分かります(笑)

でも落ち着いた私達の方が好きですね(*´ω`*)

熟年夫婦みたいなのに仲がいいって幸せを感じます!

言ってて恥ずかしいですが(笑)

  • 109lv

    109lv

    お風呂も時々一緒に入ります♩
    追い焚きしないし経済的^^笑

    手繋いでねると安心しますもんね♡

    子供できたらやっぱり少しは変わるのかな?と疑問です!

    • 9月15日
ちょん

結婚して3年ではないですが付き合ってからを考えるともうすぐ5年目です^o^
ちまちまな喧嘩はしますが今でもアダ名で呼び合ったり優先順位がお互いが一番、仲良しも週4していたため周りからはらぶらぶと言われてますよ😅
でもらぶらぶの基準がわからないですがずっとくっついてるので仲良しだとは思います^o^

  • 109lv

    109lv

    仲良し週4は凄いです!!
    お互いに求めてないとそんなにできないですもんね♡
    うちは淡白で、妊活でタイミングとる時期しかないな〜
    ダメですよね〜(>_<)

    • 9月15日
さらい

結婚して8年。
ラブラブではないけど、一緒にいたら、楽しいですね~

  • 109lv

    109lv

    楽しいって思えるだけで充分ですよね♩

    • 9月15日
つん☆ぴか

いま3年目です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
うちもどちらかというと熟年夫婦
みたいな感じですね😁笑

  • 109lv

    109lv

    やっぱりそれくらい経つと熟年感出てきますよね(^^;;
    結構仲間がいて良かったです笑

    • 9月15日