※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの単身赴任中、息子との過ごし方に悩んでいます。自宅での遊びを模索中。遊びの幅を広げたいが、砂場を作っても猫に荒らされた経験あり。新しいアイデアを教えてください。

単身赴任でパパ不在の夏休み…どう過ごそうか今から悩んでいます🤣

年中の息子がいます。
毎日どこかに出掛けるのは無理なので、自宅でどうにか過ごせる方法を模索しています。

最近はガラスや壁にお絵描き、ビニールプール、鉄棒、トランポリン、レゴやパズル、ワーク系など…をやっています。

それでも幼稚園帰りに毎日どこかに行きたがったりするので、遊びの幅を増やしたいです!ほんとは砂場が好きなので作ってあげたいですが、過去に作ったときは蓋もしていたのに自宅の猫に開けられてトイレされて処分…衣装ケースでも作りましたが小さくて物足りないそうです。

なにかいい案があったら教えてください!!

コメント

ママリ

同じ年中の息子がいます!
うちはネットでスーパーボールすくい用のポイ買いました笑😊

今年もお祭りほとんどないだろうなーでもお祭りみたいなことさせたいなと思い家でしようかなと思ってます😆

ヨーヨー釣りのセットも一緒に買いました😉
後は背負うタイプの水鉄砲買って一緒に遊ぼうかなと思ってます😄