※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないことで疲れています。ミルクも拒否されています。育児が大変で消えたい気持ち。

生後7ヶ月、この2ヶ月ほんっとに寝ない..
私を過労死させたいの?
日中の昼寝は抱っこのままじゃないと寝なくなったし、夜は2時間おきで寝返りや授乳で呼ばれるし..
寝不足で毎日頭痛くて頭痛薬手放せません。
ミルクも拒否。
うちの子より育てにくい赤ちゃんいます⁈
もう消えたい..その勇気があったらいいのに。

コメント

らすく

しんどすぎですね😭新生児とかならまだ頑張れそうだけど、先がみえないのがさらにツラそう、、😢
旦那さんとかには頼れないですか?💦
赤ちゃんの近くで寝ないだけでも少し気が休まって私は離れたとこで寝たりもしてました😢

ママリ

長男は生後7ヶ月〜1歳1ヶ月まで、夜中一時間おきに起きて授乳していました💦
それなのに寝かしつけはなかなか寝なくてめちゃくちゃしんどかったです😭
卒乳したら寝るようになりました😊

☃

娘は新生児の頃から8ヶ月半ばまで抱っこじゃないと寝ない、夜も2時間から3時間おきに起きてました!
ほんとに寝てくれないと疲れるしイライラしますよね💦
泣いても横で放置してたら諦めて寝てくれてそれ以降割と寝てくれるようになりました、
うちは6ヶ月頃からうつ伏せで寝せてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

最初は寝てたんですか?

息子は生後3週間〜今日まで[3ヶ月)
日中ねず、置くと泣く、

夜中も1.2時間でモゾモゾ、起きる、am2〜6時まで寝ずに泣く、立って抱っこで朝を迎えるのが当たり前なので

最初は死ぬかと思いましたが慣れました。。
いまだに寝れずにイライラしますが、、、
泣きながら抱っこしてました。笑

もし、泣いてない時間があるなら
放置して寝ちゃえばいいと思います◎

もんもん

長女は1歳まで1〜2時間おきにお乳を吸うので張る暇さえなかったです

同じくずーと抱っこ。

ミルクもお茶も離乳食も一切受け付けないので母乳のみで1年過ごしました

でも今じゃ兄妹で一番頼りになる賢い娘なのでいつか終わるのを待ちましょう!