※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプール用品、100均で買ってもいい?体調悪くしたらもったいないかな?どう思いますか?

幼稚園のプールが今年は2回だけあるみたいです。

水着、タオル、帽子、ビニールバッグを自宅にあるものでいいので用意してくださいと書いてありました。

水着は一才の時に買ったものがあるのですがサイズが小さくなり着られないので新しい物を買うつもりです。

それでいま100均って可愛い物たくさんあると思うのですがタオル、帽子、ビニールバッグを100均で買った物を持たせたら可哀想だと思いますか??

その2回の日に体調悪くしたら入れないし。今好きなキャラクターもの買って来年は使いたくないと言われたら勿体ない気もしてしまいます😭

どう思いますか!?

コメント

メメ

全然良いと思います、2回ですもん😂
うちは普通に去年も今年もプールあるけど、帽子も300円くらいだったし、タオルもバッグも西松屋だからそんな高くないですよ笑。
2回なら100均で充分だなぁ。

ゆき

子供同士で100均だから可哀想とかはならないと思うので気にしません😂
親が行くわけでもないですし。

例えいたとしても私は気になりませんね😊
子供が好きな柄が100均の物だったりすることもありますし!

ポン子ちゃん

全然いいと思いますよ!子供と同じクラスのママさんが去年「100均でちょうどいいのがあったの😁」ってプールバック持ってました。「いいやん!」ってなりましたよー☺️

はじめてのママリ🔰

保育園では写真の100均のプールバックの子が多いです😊ちなみに我が家はトイストーリーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオル、帽子は家にある物を持たせました。2回のために買ってあげるだけ私からしたら凄いです🙆‍♀️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます❗️
    可愛いのたくさんあるんですね😊
    100均のプールバッグの子多いんですか🥺安心しました♪

    私も2回のためになぁ…って考えてたらママ友からコロナだからクラス2グループになって15分と聞いて余計に買う気になれなくなってしまいました😅

    • 6月30日