※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

子供の成長に合わせて靴のサイズを変えるタイミングについて相談中です。14センチの靴を履いているが、成長が早く感じるため1か月に1回のペースで靴を変えることになりそう。現在の状況から考えると、14.5センチか15センチの靴を買うべきか、もう少し待って15センチの靴を買うべきか悩んでいます。

汚い靴の中敷きの写真あります🙇‍♀️
今すごく成長期なのか靴を1か月に1回のペースで変えることになりそうな感じなのですがこれはまだ大丈夫でしょうか😅?
1か月経たないくらい前に14センチに変えたばかりなのですが2.3日前からよくつまずくなーっと思っていて13センチの靴がサイズアウトする時もそんなことあったなっと思い中敷きを見るとこんな感じでした💦
またこれはサイズあげるべきでしょうか😂?
今履いてるのが14センチでこの感じだともし買い替えるなら14.5か15どちらの方が良いのでしょうか😭?
もう少し大きくなるのを待って15センチで買うのがいいかなーっと家計的には思うのですが窮屈になるのは可哀想ですし💦

コメント

かなた

中敷きだけじゃわからないかなぁと思いますよ💦
履かせて、立たせたときに親指の爪先触ってみてください。

• 🐒(28)

🐒(28)

靴履かせてしてみたのですがイマイチよくわからず💦

• 6月30日
  • かなた

かなた

爪先触ってみて1センチほど開いていればぴったり、それより狭ければ買い換えで私はいつも見てますよ💡
    買うときもメーカーやものによってサイズが結構違うので毎回試着してます💡

• 6月30日
  • 🐒(28)

🐒(28)

詳しくありがとうございます‼︎
    今のところサイズある限りイフミーで行こうかなっと思っており足先確認してみます⭐️

• 6月30日