※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

ミルクをやめるときの心配事について相談あります。一歳でミルクをやめると、お腹が空いて泣いたり、寝ないことが心配です。一歳でミルクをやめた経験を教えてください。

いままでお風呂出た後ミルクを飲んでましたが
一歳をすぎたのでやめようと思ってます…

いままで飲んでたものを急に無しにして
お腹すいたと泣き出したり
寝なかったりしないか心配です

みなさん一歳になった途端ミルクやめましたか?

3時は牛乳のませるようになりました

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になった途端ミルク辞めました!
昼ごはんと夜ご飯後に暖かい牛乳あげてます!

  • はむたろう

    はむたろう

    そーなんですね、
    やめて夜寝てくれましたか?
    泣きませんでしたか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はちゃんと寝てくれてます!
    泣きもしませんでした!

    • 6月30日
ままり

うちは11ヶ月の時ですけど、やめました!!
お風呂出たらマグでお茶にしました🥰🥰

  • はむたろう

    はむたろう

    意外とすんなり子供もやめれるんですかね💦

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃすんなりでした😂😂
    欲しいって泣きもしなかったし、そのまま朝までぐっすりでしたね🤣💓💓

    • 6月30日
年子3kids(25)

10ヶ月の時辞めましてマグかコップで水かお茶です😊

  • はむたろう

    はむたろう

    そーなんですね、
    10ヶ月で辞めて泣いたりとかなかったですか?

    • 6月30日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    泣いていましたがトントンで寝かしつけているうちに泣かなくなり夜泣きもなくなりました😊

    • 6月30日
🐰

11ヶ月からミルクやめてます!
お風呂の後とかは麦茶です!今は暑いのでひんぱんに麦茶飲ませてます!

たまにフォロミ飲ませてるぐらいです!

  • はむたろう

    はむたろう

    フォロミ気になってました!
    私も麦茶にしてみます!🤣

    • 6月30日