※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

39週3日今日健診でNSTで定期的な張りがあるねと赤ちゃんも元気、先生に…

39週3日今日健診でNSTで定期的な張りがあるねと
赤ちゃんも元気、先生にもし今週に産みたいなら内診するけどと私は即答でお願いしますと。叫びそうになりながら耐えて子宮口も3センチ開いてるとの事✊
この3日の間に陣痛来ると思うよ〜

そろそろ会えるドキドキ皆さんは内診グリグリしてからいつ頃陣痛きましたか?😅

コメント

Elly🔰

グリグリから2日後に陣痛来ました😄

  • みぃ

    みぃ

    その時子宮口ってどのくらい開いてた覚えてますか?

    • 6月30日
  • Elly🔰

    Elly🔰

    全く開いてなかったです💦

    • 6月30日
  • みぃ

    みぃ

    すでに指2本分と言われてるのでソワソワです🙄

    • 6月30日