※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊娠・出産

つわりの症状がなく眠気だけ。1人目の経験からつわりの感じ方が不安。

先週検査薬陽性が出て、おそらく現在5週くらいだと思います。
来週胎嚢確認のための受診ですが、今のところつわりなどの症状は一切ありません。
強いて言えば、少し眠気があるくらいです。
みなさんも最初はつわりはなかったですか?突然くる感じですか??
1人目を約5年前に生んでいるので、覚えていません^^;

コメント

deleted user

私も検査薬してから最初に病院行くまでは眠気と何となく疲れやすいかな、と言うくらいで7週目頃から吐き気だるさが急にきました!個人差はあると思いますが、参考になれば幸いです(;_;)

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    急にきたんですね💦
    1人目のときは、つわりがあったことは覚えているのですが、始まりは覚えておらず…
    今はなんの症状もないため、ちゃんとお腹の中で育ってくれているか不安ですが、そのうち私もつわりがくるかもしれませんね♡
    ありがとうございます😊

    • 6月30日
deleted user

ついこの間までつわりの症状全くなく、他の症状も乳首痛くらいで強いて言うなら匂いに敏感になったけどクサッとはならない程度だったんですが、8週に入った途端えずくようになりました💦
つわりないのかなラッキーと思ってたんですが、ちゃんとありました😅(笑)

り

私も先週陽性が出て来週受診します🌷週数も同じくらいです!
なんとなく気持ち悪いな〜くらいと、昼間にすごい眠くなり息子と一緒に寝て夜も21時くらいから寝てしまいます🥲
1人目の時つわり少しありましたが始まりを覚えてないので急にくるのかと毎朝炊飯器開ける時ドキドキします🥺笑