※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしは常に心が折れている💃
サプリ・健康

妊娠してから便秘と緩い便の繰り返しで、便秘気味だなぁと思っても出る…

⚠️汚い話ですみません😵💦

妊娠してから便秘と緩い便の繰り返しで、
便秘気味だなぁと思っても出る時には緩くて…

もう出すのが痛い痛い😂
穴切れてるんじゃないかなって思う😂
出そう!って思っても切れるのが怖くて1回躊躇する😂

便秘対策?硬い💩対策?みたいなのやってる方・やってた方、何かあったら教えてください🥲

コメント

私も便秘で硬くてよく切れてました😹💦
産院で相談したら酸化マグネシウムもらって、柔らかいうんちになってきれることも無くなりましたよ☺️✨

まー

便柔らかくするマグミットもらったらいいと思います!むくみも気になると思いますが、水分もしっかり摂るのも大事です😊

Sheeta

私はよく水分をとるようにしてます。
後は食物繊維たっぷりの食べ物とか飲み物を食べたり飲んだりしてます。
それでもダメだったら病院で相談して薬をもらうのも1つの手だと思います。

まおまま

私も便秘によくなります💦
便秘になったり軟らかくなったりします💦

病院で、酸化マグネシウムをもらって、たまに飲んでます!それと水分をよくとるようにしてますよ😊
最近は毎日とはいいませんが、2日に1回は必ず出るようになりました💩

おすしは常に心が折れている💃

皆さんコメントありがとうございます🙏🏻
まとめてでのお返事になってすみません🙇🏼‍♀️

最近脱水症状があったりしたところだったので、水分よくとるようにします!!
病院で相談すると酸化マグネシウムとか貰えるんですね😳知らなかったです!✨

次の検診まで改善しないようだったら先生に相談します😳

ありがとうございます🙏🏻💖