※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

タカラトミーの株を1株から購入できる証券会社はありますか?LINE証券は100株からでした。

株に詳しい方、教えてください!
タカラトミーの株を買いたいのですが1株から購入できる証券会社はないでしょうか?
LINE証券は100株からでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネオモバ買えますよ!
優待目当てですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネオモバ証券で買えるんですね!息子がトミカ大好きでお世話になってるので気持ちだけですが応援したくて購入予定です☺️

• 6月30日
ぴぴ

タカラトミーは100株で1単元なので、99株までは端株となり、通常の売買の仕方とは異なります。
LINE証券では「いちかぶ」という名前で売買できるみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

端株というシステム?になるんですね。勉強になります🥺
    LINE証券は口座があるのでいちかぶ調べてみます!

• 6月30日
ママリ

単元未満株でしたらネオモバイル証券ですかね。
月額200円かかりますが😅
1株だけ買う目的は何なのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネオモバイル証券がいいんですね!調べたら月額料金はかかりますがTポイントでいくらかキャッシュバックもあるんですね☺️

息子がトミカが大好きなのでタカラトミーを応援したくて長期保有目的で何株か購入したいなと思ってます。本当は株主優待の対象になる100株買った方がいいんだと思うのですが他にも応援したい会社があるので予算上100株は無理で😂

• 6月30日