※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児が大きめで、予定日より早く陣痛が来る可能性があるか心配です。

33w0dで胎児が2200gで極端に大きいわけじゃないけど、大きめって言われました。計画和痛分娩で39w5dで出産予定なのですが陣痛早くきそうですかね?

予定日より早く陣痛きたら普通分娩になるので不安です💦

コメント

大きめだから陣痛早くくるとは限らないのでなんともいえないですね🥺初産さんですか??初産さんなら予定日超過する可能性も高いですがやっぱこればかりはなんともいえないです🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいから早くくるとは限らないのですね!!
    初産です!ドキドキです🥺🥺

• 6月30日

退会ユーザー

うちの子たちは3人とも2000g以下で産まれましたが予定日よりみんな1ヶ月くらい早かったです😳逆に親戚の赤ちゃんは3700gで予定日過ぎてから6日後に産まれてきてくれたので本当こればかりは人によります😳初産さんなんですね、、!ドキドキしますよね!😳🔥

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!🥺
    早くくるのも遅れるのもドキドキするので当日計画通りに行くことを願ってます笑😭

• 6月30日

退会ユーザー

計画分娩は無痛ですか??🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和痛の予定です!!

• 6月30日

退会ユーザー

そうなんですね☺️以外に計画分娩日が遅いのでそれより前にきちゃうかもっておもいますよね🥲🤣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😭初めての妊娠で何もわからないまま入院の日を決められちゃって、今だったら「もう少し早い日ないですか?」とか言えたのになぁって思ってます🙄笑笑

• 6月30日

退会ユーザー

39w5dなら初産でも先に陣痛くる人たくさんいるから計画分娩の意味ないですよね🤣🤣先に陣痛きちゃうと和痛はできないんですか??

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    先に陣痛きたら普通分娩になるそうです😢こわいです笑

• 6月30日