※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

先程も雨の日ディズニーに履いていく靴のことで相談させていただいたの…

先程も雨の日ディズニーに履いていく靴のことで相談させていただいたのですが、
いっその事ことサンダルはどうだろう?と思ったのですが
常に濡れて気持ち悪いでしょうか?💦

コメント

にゃんこ先生

サンダルは滑って危ないと思います💦

• あ

そうですよね💦やはりレインシューズにします😣

• 6月30日
あ

気持ち悪くなっちゃうと思います💧
やっぱりレインブーツが最強ですよ😍✨

• あ

レインシューズ最強ですよね😣✨
    がっつり雨の日ならブーツタイプでも変には見えませんよね?
    スニーカータイプと迷っていて💦

• 6月30日
  • あ

私雨の日にサンダルで行って、葉っぱとかもついてきちゃってすごく嫌な思いしました🥲

どっちでも変じゃないと思いますよ🙆‍♀️
    小雨だったらスニーカータイプの方が動きやすいかもしれないですが、大雨だったらブーツタイプの方がズボンも濡れなくていいかもですね!

• 6月30日
  • あ

砂とか葉っぱとか足にぺたぺたくっつくの嫌ですね😨

ブーツにする事にしました!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月30日
  • あ

楽しんできてくださいね💕

• 6月30日
ma☆

シューズカバーも中々優秀です😊小雨や普通の雨なら使いませんが、ザーザーぶりの時は子供にも履かせてます💦
止んだり小雨になったら捨てれるし、使い捨てなんでさっとバッグに忍ばせています☺️
見た目が気にならなければですが😅

• あ

なるほどー!あれ気にはなっていたので見てみます!
    ダイソーのとかじゃすぐ破れちゃいそうですよね?💦

• 6月30日
  • ma☆

ma☆

中がスニーカーであればそんな破ける事無いんですが、出来れば靴が置いてある店の方が安心かもしれません😊
    Amazonだと可愛いのが沢山あるんですが間に合わないですよね🥺
    ちなみに、私も明日ディズニーです😂大雨勘弁してほしいですよねー🤣🙌

• 6月30日
  • あ

ありがとうございます🙇‍♀️今買い物へ来てるので探してきます!!

なんと!同じ日にディズニーなんですね!生憎の雨ですが全力で楽しみましょう😆✨
    予報が午後からはなんとか曇りになってたのでどうにか止むことを祈ります!笑

• 6月30日
miim♡

雨の日でもそうじゃなくても長靴はいてる子供はかわいいです❤️うちの子はいつでも長靴履きたがって困ってます笑笑