※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみーる
妊娠・出産

予定日まで2週間弱ありますが、誘発剤で出産することになりました。陣痛らしき痛みがあり、病院に連絡。診察で誘発剤を打つか迷いましたが、出産することに決めました。早く我が子に会えることを喜びに頑張ります。

予定日までまだ2週間弱ありますが、誘発剤で出産することになりました!

昨日朝から陣痛らしき痛みが不定期であり、夕方までおさまらなかったけど、痛みが弱く病院に連絡するのをためらっていました💦
ですが経産婦で1人目の分娩時間が短かったこととB型溶連菌の抗生剤の点滴を打たなければいけなかったことから、病院へ連絡して診てもらってそのまま入院に…。
夜の間にお産が進むかと思いきや、朝にはすっかり陣痛が遠のいてしまいました😭😭😭

今日の診察で一旦帰って自然に任せるか、このまま誘発剤を打ってお産を進めるかどっちでもいいよと言われてしまい…。
誘発剤が怖くて迷いましたが、旦那と助産師さんに後押しされて出産することに決めました!

経産婦もお産は怖い!!😭
でも予定より早く我が子に会えることは喜ばしいことなので、それを希望に頑張ります!!

とりとめのない話になってしまいましたが、決意表明として!笑

コメント

momo

陣痛待ちの妊婦です🤰✨
経産婦でもお産は怖いですよね💦わたしも3人目ですが、またあの痛みを味わうのかと思うと毎日ドキドキしてます😂

元気な赤ちゃんに無事会えますように🌸応援してます🙌

  • のぞみーる

    のぞみーる

    コメントありがとうございます!
    今とっても不安なのでお優しい言葉すごく嬉しいです😭💕

    3人目なんですね!!
    何回産んでも毎回その都度違うし絶対怖いですよね😂
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう!😆✨

    • 6月30日