※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

プリちぃビーンズのてんどんまん持ってる方いませんか?これ、足の位置す…

プリちぃビーンズのてんどんまん持ってる方いませんか?
これ、足の位置すごいズレてませんか?笑
皆さんのもこうなってますか?
写真だと伝わるかわからないんですけど、、目の錯覚とかじゃなくてつけ間違えたばりにズレてるように見えて💦

メルカリでタグ付きほぼ未使用の物を購入したんですけど、、
あと足の後ろ側から白い糸が不自然に出てきたのも気になります😭
もう評価済みだし、安かったのでまあいいんですけどちょっと気になってしまって💦

コメント

我が家のてんどんまんです!
ちょっとズレてる感じしますね😅💦

退会ユーザー

気になって他の見てたら我が家はクリームパンダがちょっとズレてました🤣

• 6月30日
  • ぴぴ

ぴぴ

お写真つきでコメントありがとうございます❤️
    すごく参考になります!!わざわざありがとうございます😭
    やっぱりズレてますよね!?笑
    不良品かと思ったらママりさんちはクリームパンダちゃんが少しズレてますね😅
    もしかしたら気にしてないだけでこういうのよくあるのかもですね(笑)
    納得できました!笑
    ありがとうございます😊💓💓

• 6月30日
ママ

我が家のも載せときます!写真の結構ズレてる気がしますね💦

• ぴぴ

ぴぴ

写真つきコメントありがとうございます😊❤️!!
    うわーーー比べるとかなりズレてます……😭
    これじゃてんどんまん、歩けないよなぁ…ってレベルでズレてます😭笑
    悲しいけど、タグ付きで500円で購入したので、妥協します💦

• 6月30日