※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

倉敷成人病センターの産婦人科について相談したいです。出産も考えていますが、先生は優しいですか?サバサバな先生とは合わないです。

倉敷成人病センターの産婦人科にうつるよていです
そこで出産も考えてます
先生どうですか??優しいですか?
わたしはサバサバした先生とは相性合わないです😅

コメント

にゃん

先月、2人目を成人病センターで出産しました。ちなみに2人とも成人病センターです。予約する際に先生の指名が出来るのでお目当ての先生がいらっしゃるのであれば指名して受診されてみては??ちなみに、合わない場合は予約変更時に自分で担当医師変更がいつでも出来ます。不安があれば助産師さん検診時に相談して先生のタイプなど相談に乗ってくれますよ!

ゆんた

今通ってます😃
優しいですし、答えの出ないようなしょうもない疑問も一緒に考えてくれたりもしてます😂

ちゃぴ

そうなのですね!
ありがとうございます

ネットでは山崎先生が有名みたいですが
おすすめの先生いたら教えて頂きたいです!

にゃん

私は、眞嶋先生にしました。ただ、口数の少ない先生のため堀先生とかは良いんじゃないですか??山﨑先生は超有名なので待ち時間が長いです。

私は山崎先生に担当してもらいました!
とても良い先生で私は好きでしたが、サバサバした先生が苦手だと合わないかもしれません😅💦