※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

予定日超過3日目の経産婦です。陣痛促進のアドバイスをお願いします。

予定日超過3日目の経産婦です。
経産婦は予定日より早く生まれることが多いから〜と先生からも言われていたのですがいまだにおしるしもなく兆候もありません。
毎日雑巾掛けと階段昇降などしてるのですが、、💦
陣痛促進のアドバイスください。

コメント

ままり

私の妹も一人目予定日ぴったりで、二人目は切迫早産になりながらでしたが、予定日一週間過ぎてました!
安定期入ってからはとにかく運動したりしてましたが全くでしたよ!
結局一週間過ぎて、陣痛きて一時間で産まれてました!
諦めた時に陣痛きたって言ってましたよ☺️

まめのん

陣痛来てからは早いことが多いけど、いつ陣痛来るかは経産婦とか関係なく赤ちゃんのタイミング〜と私は言われました🙏

乳首のマッサージは母乳の出にも関わるし、子宮収縮するから少しは陣痛促進にもなるとききました。

3人目の時はこれでもかってくらい好きなもの食べてあー満足した☺️いつ産まれても良いよ!って思った日の夜に陣痛きました!笑

はじめてのママリ🔰

私は2人目を5日すぎて産みました^_^

3/27が予定日で 4/2に産みたかったんですけど4/1に生まれてきました^_^