※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうわ
妊活

生理3日目で卵胞が見えず、不安。クロミッド飲んで様子見中。卵胞できるか不安。遅れてるだけ?

生理3日目でエコーで卵胞が見えません。これから見えてくる事ありますか?経験ある方いらっしゃいますか?
エコーで卵胞が見えず、FSH20でLHとE2は悪くない数値でとりあえずクロミッド飲んで、卵胞できるか様子見ましょうとの事でした。AMHがかなり低く、もしかしたらもう卵胞が出来ないのではないかと不安です。
卵胞できるタイミングがたまたま遅れてる状態なのでしょうか?

コメント

ママリ

私の病院は、生理10日前後で確認してます😊なので、まだまだ可能性あると思います😳

• ゆうわ

ゆうわ

そうなんですね😊ありがとうございます。諦めずにいます🙏

• 7月1日
くりちょこ

こんにちは😊

私はクロミッド飲みながらのタイミング法で授かりました。

私もそのくらいで病院に行ったら見えなくて、1週間後に来てくださいと言われて見えましたよ!
すぐに行っても小さすぎて見えないと言われましたので、きっと大丈夫ですよ😌

• ゆうわ

ゆうわ

ありがとうございます😊
    私もクロミッド処方されたので、しっかり飲んで卵胞育てます👍🏻

• 7月1日
かなむぎ

今回生理予定日8日で
これかな?くらいのちっさいのが見えたくらいでしたよ!!

先々週早く行きすぎて(生理予定日3日目です。)何も見えませんでした!!

• ゆうわ

ゆうわ

ありがとうございます😊
    やっぱり周期によって、違うこともあるんですかね。
    安心しました

• 7月1日