※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
家事・料理

フレシャスの浄水型ウォーターサーバー使用してる方使用感を教えて頂け…

フレシャスの浄水型ウォーターサーバー使用してる方使用感を教えて頂けませんか?
アクラクララもいいなと思ってますが。
検討しておりまして月3,300円のみとあり他社と比べても安く気になっています

コメント

3児の母😘

参考になるかどうか分かりませんが、フレシャスのウォーターサーバー購入して使用している者です😌
浄水型ではないのですが、どんな物か検索して写真を見て、機能的には同じなのかなと思い、使用感だけでもと思い、コメントしました😊
上の子が産まれる前に購入し、使用していますが、ミルク作るのに物凄く助かりました!日頃飲んだりするのも結構冷たいお水がすぐに飲めるし、メンテナンスも簡単だし、操作方法も簡単だと思います✨
チャイルドロックも掛けられると思うので結構いいと思います😊

• m.a

m.a

フレシャスのウォーターサーバーもおしゃれですよね!
    やはり子供がいると便利だと思うので始めてみようと思います😚
    ありがとうございました。

• 7月2日