※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

保育園預ける時にグズられると去り際が分からない😵💦いつも上履きに履き…

保育園預ける時にグズられると去り際が分からない😵💦いつも上履きに履き替えるまで見守ってるんだけど、周りのお母さんみたいに先生いたらすぐバイバイした方がいいのかな💦

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはようございます☀️
私はグズられたら
そそくさと先生に任せて帰ってきます🤣💦
そうしないと離れてくれないので😩
泣かないなら靴履くまで見守るんですけどね😢

• KT

KT

おはようございます😊今日は先生が最後の最後に「お預かりしまーす!」と強制連行してくれたので助かったんですが、内心先生ずっと見てて早く行けばいいのにって思ってただろうなって思ってしまって💦笑 私も基本的に靴脱いで靴箱入れて上履きに履き替えるまではいるんですけど、最近上履き履き終わってからママぎゅ~してとかいろいろ始まるので、もう上履き履き替えるまで見ずにパッと行っちゃった方がいいのかなと、、😅

• 6月30日
し

うちもグズグズしやすいタイプなのですが、
お母さんが見えなくなったら諦めて切り替えられるから、さっさと行っちゃってください!みたいに(もっと丁寧ですが笑)言われたので、
玄関入ったら「お願いしまーす」と言って即帰宅です!笑

• KT

KT

最高ですね✨お母さんもその方が正直楽ですしね🙂先生にそう言ってもらえると助かりますよね💡今日迎えに行った時に先生に聞いてみようかな、、

• 6月30日