※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややさん
妊娠・出産

お腹の膨れ方について心配ですか?15週6日目の初マタでおへその下が膨れていることが気になります。同じ週の方のお腹と比べても異常ではないか心配です。

いつもお世話になっております!15週6日目の初マタです❀どんどんお腹は大きくなってはいるのですが、わたしはおへその下あたりが膨れています。こちらで同じくらいの週の方の写真を見るとおへその上から膨れていました。私が、異常なのか少し心配です。みなさんはどうですか?

コメント

R♡mama♡

初めての妊娠で
15wであればそんなものかと思います(^^♪
下っ腹から大きくなるので
検診で問題なければ気にしなくても大丈夫ですよ♡

お腹の出方も人それぞれですし!

• あややさん

あややさん

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます❀

• 9月14日
you

わたしも下っ腹タイプですよ!
最初は便秘かなー?と思っていたけれど、どうやら子宮だったみたいです🙌🏻💓笑
健診で先生が何もおっしゃらないのであれば大丈夫だと思いますよ😊💗

• あややさん

あややさん

あたしも便秘なのか子宮なのかどっちだろって思うときありました(笑)心配しなくて大丈夫なんですね!☺✨

• 9月14日

私も下っ腹が出ていますよ♪
最初は太ったのかと思ってました(笑)
今22wですが、やはり下っ腹が出ています(^^)

• あややさん

あややさん

自分だけじゃないって安心しました!ありがとうございます❀

• 9月14日