※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前はメイクもおしゃれも好きだったのに子供が産まれてから化粧もお…

出産前はメイクもおしゃれも好きだったのに子供が産まれてから化粧もおしゃれもめんどくさくなりました
なんでだろう

コメント

ゆー

同じです〜!
なんでなんでしょうね、、

ママリ

自分の中の優先順位で子供が1番になったからだと思いますよ👍🏻
私はこの前久しぶりに化粧しようと思ったらアイライナー乾いてました🤣

0m@m@* ੈ✩‧₊˚

私も同じです😇
母になると女は変わりますね🤔

たぴおか

同じです!
メイクは前より薄くなって
オシャレなんて子供に汚されても大丈夫いっぱい入る鞄になってしまいますよね🤦‍♀️

あ

この投稿見て、私は何年もピンヒール履いてないなと思いました👠
捨てられない😂

何するにも疲れてしまうからかなと思います😢

はる

わかりますー!でも育児が少し落ち着いてくるとだんだん自分に目が向くようになると思います☺️

りこ

単純に時間ないですよね〜😭

私の場合は、2人目以降の妊娠中からオシャレどうでも良くなり、仕事復帰したら元に戻りました😅3人目以降もその繰り返しになりそうです 笑

もともと自分の素性を知られてる集団の中で活動する場合は、見栄との戦いになるのかも知れませんね💦

そうゆう人もいますよね🤔
わたしは出産後すぐメイクしてました!