※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
住まい

画像の様な色のカーテンの部屋にアクセントクロスを貼るとしたら何色が…

画像の様な色のカーテンの部屋にアクセントクロスを貼るとしたら何色が合うと思いますか??
白のレンガ調のクロスが気になっています💦
ダサいリビングをおしゃれにするポイントも教えて頂きたいです✨

コメント

m.k08

レンガ調、可愛いと思います🥺💓
個人的にはレンガ調以外に木目調や、タイル風でモロッカンやダマスクも可愛いと思います(*´ω`*)

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます😊
    モロッカンやダマスク、検索してきました(笑)
    古いお城とかにありそうな模様?で可愛いですね❣️
    木目調も良いですねー✨
    色々ありすぎて混乱しますが、しばらく悩みたいと思います😂
    ご意見ありがとうございました🥰

• 6月29日
ふぅ

若干うちの家のリビングと似てると思いました♪うちはリビングの窓がとても大きいのでカーテンの範囲が広いです❗️カーテンのあるところの壁紙は普通に真っ白の壁ですが、その横の壁はアクセントクロスでグレーっぽいタイル?っぽい感じの柄を選びました❗️

• ふぅ

ふぅ

見にくいですがテレビの後ろの壁がアクセントクロスです笑

• 6月29日
  • はなはな

はなはな

まさに我が家のカーテンの様です‼️
    素敵です‼️アクセントクロスをシックにすると病院感全く感じない❣️
    アースカラーが良さげなんでしょうか✨
    ご意見ありがとうございました、参考にまたいろいろ考えてみます🥰

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

木目のクラスとか淡いグレーとかでしょうか?白レンガも素敵だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木目のクロスです、失礼しました!

• 6月30日
  • はなはな

はなはな

木目も気になってるのですが、クロスを貼ろうと思っているすぐ横の扉も木目(ナチュラル)なんです💦
    扉と同じ様な色の木目のクロス、変ではないですかね?😥

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはダークブラウンの建具とダークブラウンの木目のクロスですが特に変ではないです!建具は縦の木目、クロスは横の木目になってます🤲

• 7月1日
  • はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    木目でいきたいと思います❣️
    貴重なご意見ありがとうございました、参考にさせていただきますね✨

• 7月2日