※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達がタバコを吸いながら完母を誇り、粉ミルクを舐めることを否定されて困っています。おばあちゃんはミルクが良いと言っています。友達の行動は心配です。

妊娠中も今現在の授乳中もタバコ普通に吸ってる友達がミルクは人工的だから信用出来ないとか半年から完ミにした人の事愛情が無いんだとか言って完母を誇ってるんですが今どきの粉ミルクを舐めてるしむしろ私はおばあちゃんからミルクは頭良くなる成分入ってるんだからあげた方がいいんだよと言われてたので友達のやってる事言ってることやばいですよね😅

コメント

♡

ミルクよりタバコの方がやばいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い物を子供にあげてるのと一緒ですよね😓

• 6月29日
きなこ

タバコ吸って授乳している方初めてききました!ちょっとどれだけ影響あるかわかりませんが、私なら友達として距離を置きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さんちゃんと禁煙しますよね😓
    私も妊娠中授乳中禁煙してて引きました…

• 6月29日

ミルクに否定的な考えを持ってる方はまだいるかと思いますが、それ以前に妊娠中授乳中の喫煙の方がないですね💦💦
タバコ吸いたいからミルクにしてるんだ、ならまだわかりますが、ミルク否定的なのにタバコも吸ってる…
そっちの方が害しかないですよね💦

完母が偉いとかもないのになぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミでも完母でも元気に育つのは変わりないのでタバコ吸いたいから完ミにしてるならまだ分かりますね😥

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ミルクは頭が良くなる成分が入ってるとは思いませんが、喫煙しながらの完母が一番良くないですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に悪い成分飲ませてるのと一緒ですよね、、

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ドン引きしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中授乳中禁煙中の私といてもタバコ吸ってきたりしてタバコ臭いです😓

• 6月29日

私体調崩して1ヶ月で完ミにしたんですけど1ヶ月検診で小児科の先生にミルク母乳より栄養あるって言われましたよ☺️
完母がよくても出来ない人もいるのに😠
妊娠中も授乳中もタバコ吸ってる人に言われたくない!!そっちの方が愛情ないじゃん!!!て言いたいです!!😠😠😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工的だからこそ母乳には無い栄養入ってそうですよね!
    タバコ吸いたいから完ミにするって言ってた方が愛情感じます😂

• 6月29日
カレーパン

タバコのがやばい!ミルクだって愛情あるよ🥺
そういう事平気で言えるのがやばいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々やばいのに完母誇ってて引きました😅

• 6月29日
⭐︎

授乳中で喫煙の方がヤバイですね💦
母乳から赤ちゃんにタバコの成分いって、赤ちゃんにタバコ吸わせてるのと同じ事は知っているんですかね😅
それ↑はよくてミルクは信用出来ないって😅
今の粉ミルクは母乳となんら変わらないのに。