※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
妊娠・出産

妊娠28週の妊婦です🤰最近、お腹が張ることが増えてきました💦ぎゅーーと…

妊娠28週の妊婦です🤰

最近、お腹が張ることが増えてきました💦
ぎゅーーと痛いと言うより、軽く張ってる感じで、
触ると硬いなぁ、、横になったりしばらくしたら治る感じです。
子宮頸管の長さは大丈夫とのことですが、不安です😭💦

腰?骨盤?がミシミシ痛い感じが軽くあったり、
足の付け根の方がピキッと痛かったりする時もあります😭💦
同じ週数くらいの皆様、どんな感じですか??

それまでお腹が張ることなど気になったことはありませんでした😭💦

コメント

まあ

あたしも張ります!中期入ると張りがでてくるんですけどぎゅーて痛いことのが多かったり😂😂😂
でも毎回張りどめ止まりで子宮頸管長も問題なく出産してきました!
今日も検診でしたがいつも通り子宮頸管長も問題なく様子見で終わりました♪♪
4人目にしてまだ張りどめはもらってないので初めて飲まなくても大丈夫な出産になるのかとドキドキしてます🤣❤️笑

• りょんりょ

りょんりょ

お返事ありがとうございます!!

4人目💕素敵です🥺いいなぁ🌈✨✨このまま飲まずに出産!となるといいですね❣️

やはり張り止めを飲むと全然違いますか??😖
    上の子の時は飲んだことがなく、あんまり張りを気にしたこともなかったのですが、今回明らかに多いような😳💦

• 6月30日
  • まあ

まあ

張りどめ飲んでも張らないわけではないけど、やっぱり気持ち的には安心できて楽でしたね🥺✨

• 6月30日
  • りょんりょ

りょんりょ

なるほど!!今度先生に相談してみます!ありがとうございました🌈☺️✊

• 6月30日