※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後いつから 夫婦生活しましたか?🙄1ヶ月から旦那が毎日誘ってきますが…

産後いつから 夫婦生活しましたか?🙄
1ヶ月から旦那が毎日誘ってきますが
私は1度もこたえてないです💦笑
そろそろ産後2ヶ月になるのでやらないとだめかなー?と…。
でも夜中も私が子どもと寝ていて 24時間気が休まる時間はありません😓
まだまだ意志疎通できない小さな二人。とてもメンタルもやられてるし、エッチする余裕ないです😱

コメント

みーたん

わかります😩うちも1ヶ月検診終わってから毎日…
うるせーなー、かまってらんねーよ!って言いたくなってました。
正直に、今余裕ないし、切開したところが痛いからって断り続けてました笑笑
3ヶ月経ったくらいから、徐々にしてますが…ぶっちゃけヤル気なし。まな板の鯉状態で早くいけーってなってます笑

• ままり

ままり

言われれば言われるほど
    嫌になりません?😂
    私も無反応で対応しようかな…
    でも産後の恨みなどいろいろあって触られたくもない😓

• 6月29日
  • みーたん

みーたん

わかります😩触んないでって言ってました。私は触られるとゾワゾワしてましたねー笑
    ご自分を大切になさってくださいね😔

• 6月30日
ママリ

一ヶ月超えて二ヶ月になる前あたりかな〜?今や私の方が性欲強いので、もういいよー?まだー??って感じですが…

ままま

うちは傷が怖くて誘えなかったらしく、6ヶ月過ぎまでありませんでした。解禁したらしたで、休日は必ずって感じでした(笑)

NA

産後7ヶ月でやっと再開しました、それまで誘う隙すら与えませんでした 😃⭐ 今では演技派女優です 🤟🏻

▶6人の怪獣

うちは毎回1ヶ月検診終わった日から再開してます🤣
1度も痛いと思ったことありません(笑)