※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナ禍での外出、遊びについてみなさんの旦那さんはどのくらい遊びに…

コロナ禍での外出、遊びについて
みなさんの旦那さんはどのくらい遊びに行きますか?

今までかなり神経質で、夫も理解してくれて自分たちの家族以外(どちらの実家も車で10分の距離)は基本スーパーや、出かけても夫婦でという形でした

夫は職業柄すでにワクチンを二回済ませており、2週間も経過しているので抗体はあると思います

最近自粛も長くなってきたので、友達からのお誘いが多いらしくこれから出かける機会が増えるかもと言われました

よく遊ぶのは職場の人で、同じ職なのでワクチンを摂取しているのだと思います

私は今は育休延長中、そして2人目を妊娠しているのでそのまままた産休に入る予定です
すなわち働いていません

なので仕事をしてくれている夫には感謝していますし、ある程度の息抜きはするべきだと思うのですが、遊びに行くと言われていい気がしないのです。
夫から見ると、不機嫌になっていると思われています。
私は妊婦でワクチンは打てるとしても様子をみようかなと考えています
娘も一歳半なので当然ワクチンはうちません

妊婦なので薬も飲めません

つわりで私は実家によく帰るので、夫も遊びたいんだと思います

みなさんはどのくらいでかけますか?
旦那さんはどうですか?

ちなみに住まいは埼玉です💦💦感染者多いです

コメント

ゆう

最低限の買い物と子供のお散歩程度です。
夫も同じです。
職場の飲み会なども全てなしになっているので個別での飲み会も今は自粛しています。
飲みに行きたいな〜とは言っていますが、誘ったり誘われたりもないです。

ママリ

感染者ほぼゼロなので、旦那は飲み会にも行きますし、ひとりでフラッと飲み屋にも寄って帰ってきます😇
私も30分だけショッピングモールいったりします😅
でも、自分が妊婦だったら感染者ほぼゼロでも、控えるし控えてほしいと思うと思います😣

きぃー

コロナ禍なので遊びには行かせてないですし、私も友達やママ友とランチとかもしてないです💦妊婦さんなら余計私なら神経質になりそうです💦

はじめてのママリ🔰

うちもワクチン打ちましたが、遊びに出掛けてないです。

ワクチン打っても、コロナにかかるといいますし、少しでも感染リスクあるなら、行ってほしくないです。

遊びに行くとしても、せめて感染者が落ち着いてからにしてって言ってます

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😭
行って欲しくないのが本音ですが…
身近に感染者がいないのが危機感がなくなる原因かもしれません……
みなさんも気をつけてください
ありがとうございました😊

ママリ🚗

横からすいません。旦那様は、1回目は奥様が何週の時に予防接種打たれましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4月23日
    5月14日に打ってるので
    私は
    6w2d
    9w2dでした!!

• 7月7日