※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

綺麗なママさん!身だしなみどうしたら気をつけられてますか、、21ですが…

綺麗なママさん!身だしなみどうしたら気をつけられてますか、、

21ですが親や姉に年相応なかっこうしなよといわれました。
私は近場のスーパーや公園など行く時は万年スキニーにパーカーかTシャツです。

遠出する時は1枚で着れるワンピースです。

朝なんて丁寧に化粧、髪セットしてる暇無いです。
髪の毛セットしても娘に引っ張られるし、、

出かける時は逆算して3時間前に起きてますそれでもギリギリ

皆さんどうしてますか??

コメント

三児のmama (26)

あたしもそんな感じです笑笑
もっとオシャレしなよって姉に言われます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真剣に服を選んでる時間でさえおしいです🤣

    出かける時なんて旦那は何もせず急かすばかりで🤦‍♀️

    姉は双子なんですが確かにキラキラしてます🥺

    • 6月29日
shiro

私は自分のために頑張ってます🤣
子供と写真撮るのも好きなのでボロボロで一生残すなんて、、!と言い聞かせてます笑
公園は全力で遊ぶのでボロボロですが😂

4兄妹♥4A

私も同じ感じです😂💦
近場はスキニーにTシャツですよ。笑
子どもたちのことをやっていたら余裕がありません😂

旦那にもう少し自分に気を使ってとよく言われます💦💦

りん

23歳です!
足が短くて太いのでジーパンなかなか履けないので羨ましいです!
カラーパンツにシャツとかが多いです😂
あとはワンピースとかオールインワンとか…
化粧はどんどんナチュラルになって髪はアイロンでストレートにするか結ぶかです🤣
今は子供1人で息子は一人遊びするしテレビ見させとけば大人しいですがこれプラス1人小さいのがいたら大変だろうなぁと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります
    姉にそれで化粧とか金の無駄までいわれましたw
    私は一年中黒スキニーにユニクロのパーカーかTシャツですw

    • 6月29日
3児まま♡

25ですがやっぱりそれなりに
気は使ってます🐣
公園とかに遊びに行く時は
ラフな格好にしますが普段は割ときちんとしてます😊
メイクや髪型もいつも綺麗にしてます😊
旦那にも子供達にも綺麗って思われたいですし自分のためにも頑張ってます✨