※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

最近、ルイボスティーが不味くて緑茶に変えたら美味しく感じるけど、カフェインが気になる。冷たい飲み物も控えているのでストレスが溜まる。皆さんは何を飲んでいますか?

この二日間、毎日飲んでたルイボスティーが不味くて吐きそうになるので暖かい緑茶を飲んでみたら異常に美味しく感じてしまうのですが
カフェイン入ってるし、さすがに一日中飲むのは良く無いですよね😭
はぁ。。。冷たい物も控えてるので飲み物が限られてるし
ストレス溜まります😭

皆さん何飲んでますか?

コメント

りり

私も初期のつわりのとき、熱い緑茶めっちゃ飲んでました!😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    美味しいですよね😭ホッとすると言うか☺️

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

つわりの時熱い緑茶たくさん飲んでました!
飲みやすいですよね🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    結構皆さん緑茶飲まれてるんですね😄
    ホント、今は救世主並に飲みやすいです😭

    • 6月29日
deleted user

玄米茶やほうじ茶とかいろんなもの普通に飲んでましたよ!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    玄米茶もほうじ茶も美味しいですよね😃あまり気にしなくても大丈夫なのかな🤔

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何十リットルも飲むわけではないですし、、、緑茶でも普通に飲んでましたよ!!
    なんでもそうですが、飲みすぎなければ気にしなくてもいいのかな、何て思います。
    気にする人は、一切飲まないでしょうし、人それぞれですよね💦

    • 6月29日
se

私梅昆布茶飲んでます!カフェインよくわかりませんが美味しいです😊(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    梅昆布茶ですか⁉️確かに、カフェインよく分からないですね(笑)
    美味しそうです☺️

    • 6月29日
  • se

    se


    私元々ルイボスティーの味苦手で…💦あったかくて飲める物探したら辿り着きました😂業務スーパーで粉末タイプのもの買ってお湯沸かしで飲んでます😊ほっこりします(笑)

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

飲みすぎなければ大丈夫ですよ!
コーヒーよりカフェイン量も少ないので🙌🏻

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですかね😭1リットルは飲み過ぎになりますかね?😣

    • 6月29日
コアラママ

私もつわり中ルイボスティーがダメになり緑茶のみ飲めたのでデカフェの生茶飲んでました😊
当時は発売したばかりでなかなか売ってなくて見つけたら爆買してました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    デカフェであるんですね⁉️😳
    ちょっと調べてみます😃
    素敵な情報をありがとうございます😭

    • 6月29日
のん

私も緑茶大好きでデカフェの生茶を箱買いしています😅
おーいお茶のデカフェはあんまり美味しくなくて😓💦
麦茶ばっかりだと飽きるし、飲み物難しいですよね😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    デカフェの生茶気になり調べました😃なかなかお値段しますが、一回試したいと思います🥰
    教えて下さりありがとうございます☺️

    • 6月30日
@ニコ@

私は悪阻で飲めなくなったっていうのがないんですが、カフェインが貧血を増長させるって知ってからは、ノンカフェインを飲むようにしてます🤔
今までさほど気にしてなくて、紅茶2杯飲んだらフラフラになって、数値も危ないって言われました😭
なので出来ればデカフェの方がいいと思います!

最近はカルディで見つけたレモンジンジャーのノンカフェイン紅茶を飲んでます☕️
すっきりしてて美味しいし喉にも良さそうです🍋🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    カフェインには貧血作用があるんですね⁉️
    それを聞き、今日早速デカフェシリーズ買ってきました。
    カルディのレモンジンジャーも気になるので今度見てきます🙂
    教えて下さりありがとうございました🥰

    • 6月30日