※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWEの無料サンプルDVDに収録されている曲を知っている方いますか?子供が興味を持てるものを探しています。

DWEの無料サンプルのDVDに収録されている曲はどのDVDなのか分かる方いらっしゃいませんでしょうか?💡
中古でストレートプレイを購入したのですがレッスンばかりでまだ我が子は興味をもたず、サンプルの内容のものを購入したいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

dweやってます。

サンプルのやつは色んなDVDからの抜粋で、プレイアロング、シングアロング、レッツプレイのものが出てきてたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!!
    いろいろから抜粋なのですね😥いつからされてるんですか?揃えてあげられたらいいのでしょうが金銭的に難しく…どれがオススメなんでしょう??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dweは生後5ヶ月からやってます😊

ストレートプレイはレッスンのやつでは無いですが、買ったのはステップバイステップじゃないですか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですかね!😲どこをみたら分かりますか?💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVDにステップバイステップって書いて無いですか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両面とディスクをみたのですが書いてないみたいです💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら裏面です!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も気になって調べたんですが、このパッケージは2006-2008年に販売されてたストレートプレイで合ってます😊

内容はそんなに変わらないみたいです💡

うちの子はストレートプレイはアニメみたいなので好きです✨
絵本の内容をDVDにしたのがストレートプレイです💡

なのでレッスン要素は無いと思うんですが、、、🤔

ちなみにステップバイステップはリモコン使って選択したり、指示に従って色塗りしたり、ミッキーのペンを使って絵本の正しい所をタッチしたりするやつです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただきありがとうございます😭✨✨✨
    サンプルのような歌やジャンプなどの動きを伴うものではなく「cat」とかの単語のつづりや音を読み上げる感じだったんです😥

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私もこちらにお返事しちゃいました💦
    サンプルの感じのがよかったら、プレイアロングかシングアロングかレッツプレイを購入したらいいってことですね!どれが3歳児(といっても、まいさんのお子さんとは違い初心者ですが💦)に向いてると思いますか?😣

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイアロングは0-3歳児向けでレッスン開始前に適してるDVDです💡ディズニーキャラクターは出てこないです。お試しDVDにもup and downとかいくつか出てきてた気がします。体を動かすような内容も出てくるので、とりあえず始めるならオススメですよ😊
    うちの子は赤ちゃんの時から2歳くらいまでは食い入るように見てました😊
    歌の中にup the stairs やover the pillowなど出てくるので階段登りながら歌ってあげたり、クッションジャンプして遊びながら歌ってあげたりと生活の中でも取り入れてあげるとどんどん吸収してくれました😊

リニューアル前プレイアロングはオリジナルキャラクターのフローギーとバニーが古臭くて怖く感じるかもです。慣れれば平気ですが😅

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!!
    up and down 一番のお気に入りです✨プレイアロングを探してみます!ちなみにおもちゃ類はなしでDVDのみでも大丈夫なものでしょうか??中古はDVDのみのものが多く、衛生面でも洗えないものの中古は少し不安もあったりして😥

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ類無くても大丈夫ですよ😊

カップタワーは市販で売ってるやつで代用出来るし、sharingに出てくる果物や野菜は100均とかのおままごとのやつで大丈夫です😊

プレイアロングで英語に抵抗無くなったらストレートプレイも見てくれると良いですね✨

ブルーの1はABCsongは出てきますが、確かにつまらない内容かなと思います😅
    1からじゃ無くていいので、色々見せてあげるといいですよ💡
    うちの子は乗り物好きなのもあり、7のサーカストレインが好きです😊

• 7月1日