コメント
はじめてのママリ🔰
めっちゃ痛いですよね😭
私それで高熱出ました😭
私は痛い方下にして寝てカイロ貼ったりお風呂浸かったりしてました!
はじめてのママリ🔰
めっちゃ痛いですよね😭
私それで高熱出ました😭
私は痛い方下にして寝てカイロ貼ったりお風呂浸かったりしてました!
「エコー」に関する質問
3人目妊娠中でセミオープンで今産院のほうと最寄りの産婦人科で提携して見てもらってます。 今日は産院のほうだったのできましたが14w2dでお腹のエコーではなく腟からでした。あと本当に頭の大きさ測っただけで終わってし…
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
すごい素朴な疑問です。 みなさんだいたい義母嫌いな気がしてますが、、 産後見にくるな、面会くるな、お前との子供じゃない 見せるか見せないかは嫁が決める。 娘の親ならまだしも、お前の娘ではない。 みたいな意見が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
痛いですーー😭お腹だから何かあるんじゃ無いかと心配になっちゃいますし😭
温めるのが良いのですね!!
今も痛みは続いてますか?💦
はじめてのママリ🔰
心配なの分かります😭
でも病院行ってもお腹大きくなってるせいだから我慢しかないって言われました😭
お風呂浸かると痛みが溶けてく感じで楽になりました!
お風呂からあがるとまたすぐに痛くなるんですけどね😭
1人目の時が痛くて今は2人目妊娠中ですが靭帯伸びたのか痛くないんですよね😫
少しでも痛いのがとれますように😭😭😭
はじめてのママリ🔰
やはり我慢しかないのですね‥😭😭😭
30w超えるともっと痛くなるかもとも言われました😭💦
なるほど!!
今後も痛み出てこないと良いですね😊💓
優しいお言葉ありがとうございます🥺💓💓