※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
その他の疑問

先程旦那に用があると、銀行員の方2人が自宅に来ました。「どう言ったご…

先程旦那に用があると、銀行員の方2人が
自宅に来ました。
「どう言ったご用件ですか?」と尋ねると、
「個人情報なので〜」と言われました。
なんの用件だったんでしょうか?
旦那から聞いているのは、そこの銀行で
おまとめローンを組んだと言う話しか聞いてません。

銀行員なんてそうそう家に来るものじゃないと
思うので、なにをしでかしてるのか…
子どもが発熱で私もピリピリしてしまい
旦那に優しく聞けません、、😭

コメント

ここ

おまとめローン組んで銀行員が自宅まで来ることってあるんですか?🤔
しかも家まで来て要件言えないって、ご主人居たら何処で話すんですかね?🤔

  • かなまま

    かなまま

    ないですよね?
    あまり私も聞かないので、
    一体なんなんだろうと…🥺💦
    家まで来て用件言えないってどんな
    用件なんやと思って腹立ちました😂
    個人情報があれなら外で話すものでも
    ないですしね💦💦💦

    • 6月29日
  • ここ

    ここ

    電話すれば済む話ですよね🤔

    • 6月29日
  • かなまま

    かなまま

    電話で済まない内容なんでしょうね🤷🏻‍♀️

    • 6月29日
  • ここ

    ここ

    でも自宅にこれば奥さんいることはわかると思いますし、下の方も行ってますが本当に用事があるならアポとってちゃんとご主人いるときに来ると思うんですが😭

    • 6月29日
  • かなまま

    かなまま

    そうですよね💦💦
    そこの銀行員の方が非常識なのか
    私が心が狭いのかわからなくなりました(笑)

    • 6月29日
  • ここ

    ここ

    銀行員が非常識ですね!本物かわかりませんが😭

    • 6月29日
  • かなまま

    かなまま

    名刺を頂いたのと、きょどっていた
    新人みたいな女の銀行員さんも
    いたので、本物だとは思うんですけど😭💦

    • 6月29日
みっきー

金融系だと家族に知られたくないって方もいるので、本当にご主人に用があるなら、本人にアポ取ってから来ると思いますが…💦
特にこのコロナ禍でしたら、急に家に来られても嫌ですよね😫

  • かなまま

    かなまま

    やっぱりそうですよね?😵‍💫💦
    アポとってから来るのが筋なのに、
    急に訪ねてきて、用件言えませんって
    なんか腹立ちます😇😇💦

    • 6月29日
deleted user

本当に銀行員なんですかね?家に来ますかね?あやしい🥺

  • かなまま

    かなまま

    もらった銀行の名刺も確かでしたし、
    旦那が再度電話したら、その方が
    出たようなので、本当らしいですけどね、💦
    旦那経由でめちゃくちゃ文句言いました😇

    • 6月29日
はじめてのママリ

銀行員です💦
夫婦でも話すと個人情報漏洩になるので、話せないこともありますがこの人たちはやり方が不信感ありますよね😂

なにか営業しに行ったのかなぁという印象ですね
電話も出ないことが多いし、アポ取りも件数稼げないので直接ピンポンは結構ありました、コロナ前ですが😳

名刺と電話先に担当がいたそうなので詐欺ではないですが、巧妙に名刺を作って詐欺する奴もいるので気をつけてください😢