※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

2歳9ヶ月毎日毎日いらんことばっかりするし泣くし喚くし下の子叩くし怒…

2歳9ヶ月
毎日毎日いらんことばっかりするし
泣くし喚くし下の子叩くし
怒ってばっかり
あーもー
四六時中ストレスを感じる

コメント

上の子3歳半ですが、未だにそうです😇
下の子好きな気持ちはわかるんですが、表現が激しくて困っちゃいます…
今日なんて公園行ったら上の子が水風船のゴミ口に入れててもうほんと…アホなのかよ!と怒ってしまいました。。

• らら

らら

アホなことばっかりしますよね。好きにさせるのがいいのかもしれないけど、野放しにしてるとこっちが大変になる…怒りたくもなりますよね。上の子一人だけならまた違うんだろうけど…
    3歳になったらまともになるかと望みをかけていますが、まだまだみたいですね😅

• 6月30日
はじめてのママリ

本当いらんことばっかしますよね
おもちゃ投げまくり、わざと歩いてる下の子に体当たり。
良い子の時もあって、おっ!やっと理解したかと思ったらまた..の繰り返しで今日も何十回とキレました。

• らら

らら

おなじです!怒ってばかりです…本当に宇宙人の相手は精神が削られます
    月齢ちかいですね、日々おつかれさまです…!私たち頑張ってる…!

• 6月30日